忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ鍋パは劇的に楽しかった
○○ボケの鍵盤です。
(さて○○には何が入るでしょうか。1ボケ 2お盆 3いろ)

でさ、やっぱおかしいってあのサンダルぁっ
とりあえず今日は2回つまづいといたわけですが、
昔風に言うと、そのうち「てっ転びそうな予感。」がするのです

だがしかし、
サンダルなんて好きじゃないので他はブーツか下駄しか持って無いんだよぅ・・・
やっぱ下駄かなかな

そしてわたくし、
来週とあるイベントでキーボードを弾くことになってるのですが、
これがまた・・・・ムズい

主催者の意向で当日まで秘密らしいので詳細は書けませんが、
この「よろしゅオスカ?」を観てくださっているコアな方ならご存知かも?
ってか共演される方もいらっしゃるのでは?
23日に行われる例のイベントです。

そもそも私の愛すべき師匠の助手をすればいいと思っていたのが、
20曲中8曲を一人で担当するというのっぴきならないことに;;;

勘違いからお引き受けしちまったこととはいえ、
ヤルと言ったからには真心込めて弾かせて頂きます
とはいえLIVE前にここまで恐い思いをするのは初めてですな( ̄□||||

とか言ってる割りに練習もせず、
ほわぁ~~ん(^0^*って過ごしてたらもう1週間前でしょ

すごぉ~いねぇ
時間ってこんなに早く流れるんだねぇ
あはは~


って;;;;;;;;;;


バーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ私


昔からそうなんです。
良く言うと短気集中型なんです
良く言い過ぎた!
ただのギリギリな感じを楽しむ変態です

・・・・・・・・あぅ



私よ、いつも崖っぷちだな。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私もギリギリ変態タイプです。
何か迫るスリルが無いと萌えません!
20曲ですか?
崖から飛び降りるしかないですね(爆)
sgi 2009/08/16(Sun)21:33:09 編集
無題
sgi様
おやおや?ヾ(*'O')ツ
sgi様も同じ系統の方でしたか☆彡わーい

って・・・ん!?
もしかして、もしかします?
20曲担当されるド変t・・・勇者様ですか!?

私しゃ僅か8曲でオドオドしてます;;;ガクブル;;;
鍵盤 2009/08/16(Sun)21:33:56 編集
無題
何回も送信してしまいました。
スミマセン。
20曲なんてできませんよ。
その半分くらいの変態です。
sgi 2009/08/16(Sun)21:39:49 編集
無題
何度も送信って(*≧m≦*)ププッ
それこそ萌え萌えですよ!

今回はたとえ半分でも余る程のドキドキを感じることができますよねー;;;
23日は共にスリルを味わいましょうぞ!いひ!
鍵盤 2009/08/16(Sun)21:48:09 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]