忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
朝ブログいっきま~~~~~~~~す
えへへ

昨日は登別の「居酒屋たく」にてLIVEでした。
お越しの皆様、TOMフレンズの皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

TOMフレンズ様のサポートはこれにて卒業

そして今年1年のバンド〆。
悔いの無いように思い切り楽しんで演奏してまいりましたよ!
それにしても「居酒屋たく」素晴らしいお店でした。
お客様も満席でした。

セットリスト
<1stage>
1.私はピアノ
2.東京ららばい
3.PRIDE
4.フレンズ
5.M
6.ダイヤモンド
7.六本木純情派
8.君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね + メンバー紹介

<2stage>
1.そんなヒロシに騙されて
2.陽かげりの街
3.蕾
4.あの日に帰りたい
5.サンライズ・サンセット
6.なごり雪
7.スイート・メモリーズ
8.ミ・アモーレ

encore

タッチ
飾りじゃないのよ涙は
ら・ら・ら

すんごいセットリストでしょ?キラッキラでしょ?

お客様も、皆様大変喜んでました

私は1部とアンコールの担当でしたが、
全曲担当されたメンバーの方達、本当にお疲れ様でした

今年はTOMフレンズのサポートでいろんなことを勉強させて頂きました。
歌謡曲はとても深かった!!!!

でも私も頑張ったぁ~!歌謡曲のほんの端っこですが、触れられたような気がします。

メンバー紹介ではちょっとしたハプニングもあり、
最後の最後で鍛えられた思いでしたあはは!

それにしても今年はX-50との絆がめちゃ深まりましたよ!
大抵「え!それで弾くの?」なんて心配されちゃいますが、
私にとってはX-50となら何でもできる!と言えるくらいの
相棒となりました。ナでナで

今年もあと何日もなくなりましたね。
私にとっては良い年だったと胸を張って言えます。


でも、未練がましく楽しかった今年を振り返ったりせず、
来年はもっと良い年にしますよんGO!GO!GOォォオオッ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
たくLIVE♪ お疲れ様でした!
盛り上がってよかったね。
この約半年間お手伝い頂き 本当に有難うございました(^Q^)
新たなキーボーディストの神業で 曲の雰囲気もがらりと変わり、
とても良いものになりましたよ  感謝です!
来年は更なる飛躍の年!? ガンバッテねー(-^▽^-)
SANAE 2009/12/27(Sun)19:27:42 編集
無題
SANAEさん
お疲れ様でした~♪
そして半年間ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

来年のテーマはまだ考え中~~☆
お互い今年のような良い年にできるように、
頑張りましょ~~~っ!(*^▽^*)ノ
鍵盤 2009/12/27(Sun)20:03:18 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]