忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは鍵盤メガネです

昨日は実家に行ってきました

何か静かだと思ったら・・・弟がいない(笑)

彼女と云々かんぬん。だってさ。
ラヴラヴってイイわね~!

というわけで、両親と4人でお寿司と日本酒頂きました。
米で米でヒドいわね!
という批判は受け付けておりません。

それにしても昨日飲んだ上喜元・純米吟醸は美味しかった。
またもやいっぱい飲んでしまった

そして男性陣が就寝後。
母と2人で片付けながら1時半まで話し込んでしまった。

来年はこうなるとイイネ!ククク・・・っていう希望を述べたり。
きっと宝くじ当たっちゃうネ!もし当たったらさ~。グフフ・・・。
という野望を述べたり。


あっという間に時間が経ってしまいました
こうやって家族と語り合ったり、一緒においしいお酒が飲める幸せ。
また、家族じゃなくても、大好きな人達と話したり一緒にお酒を飲んだり飲まれたりできるのって・・・

エエのぉ~~~~~~~!


ずっと続きますように

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
新年会、いつにする?(爆)
上田 2009/12/23(Wed)18:04:27 編集
無題
年明けすぐ!(爆爆爆)
鍵盤 2009/12/23(Wed)18:53:04 編集
無題
ワシもいつでもエエよ~♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

かおたん 2009/12/23(Wed)19:06:40 編集
無題
キャッホーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーーーイッ☆
鍵盤 2009/12/23(Wed)20:03:31 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]