忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日は夕刊でございます(笑)

最近イライラするのが自分の知識の無さ。
特に原発についてもっと調べなくては・・・

さて。
今日は久々の外食でした。
街が閑散としているという話を聞いていたので、
空いているのかと思いきや、意外と混んでました~イイネ!

我が家では普通の生活に罪悪感を抱くのはやめようと思ってます。

信じられないことに、
バンドをやったりブログを再開したり、
最近の私の行動に対して、
ありがた~~~~い意見を色々頂いております・・・

引きこもって悦に入ってる方。
誰のために何を自粛してるの?

不謹慎という言葉の使い方も間違えてますよ。
「あーあ××するのめんどくさ。地震でもおきねーかなー。」
が不謹慎であって、
普通の生活をしていることは不謹慎では無いよ。

それに仲間と好きな場所で時間を共にすることは、私にとって心の薬です。
そうやってひきこもることによって客足が減り、
大好きなお店や場所が閉鎖の危機に追い込まれるのは悲しいです。

だから私は今日も呼吸をするように普通の生活をするよ。

そして心は東北に。

それが「今の私にできること」です。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ありがたい意見言ってくれる人いるんだー。
ドンドン好きなことやったらいいよ。
俺なんて自粛って言葉知らないもん(爆笑)
つかさ@EOI 2011/04/09(Sat)06:01:57 編集
無題
そうですね!
ほんの数人なんですけどグサっときました(笑)
自分が何も考えていないように思われたこと。
そんなことを言われてしまった自分をまず何とかしなければと思いこの日記でした(`・ω・´)
鍵盤 2011/04/09(Sat)07:47:35 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]