忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花鳥風月よりご報告させて頂きます。

この度、
2006年から活動を共にした五弦な~がが花鳥風月を辞めることとなりました。
ずっと一緒にやって行けると思っていたメンバーでしたのでとても残念なことでした。
しかしやむを得ない事情があるとのこと、
またバンドというのはあくまで趣味であり、
強制できるものでもありませんので引き止めることはできませんでした。

な~が、何年も我々と共に音を合わせて頂きありがとう。
お疲れさまでした。

とは言え、
すぐさまな~がに代わるベースの方が見つかる程甘くもなく、
休止するしかないと思っておりましたが、
この度縁がありましてロックの鬼JAMマスターがベースとして加入して頂けることとなりました。

何だか信じられないようなことですがマスターには大変感謝しております

そしてロックの鬼(笑)JAMマスターの加入により、
花鳥風月が飛躍できれば良いなと期待しております

この機会にレパートリーもがっつり追加しました

新・花鳥風月のLIVEはまだ未定ですが、
なるべく早く激アツイLIVEを披露できるように気合を入れて準備中でございます

今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
花鳥風月のみなさまひとつよろしくお願い致します。
ちなみに私はロックの鬼ではなくロックの奴隷です。
うちの一徹父ちゃんにそう育てられました。えへ。
jamマスター 2011/03/28(Mon)09:43:58 編集
無題
この度は花鳥風月に参加して頂きありがとうございます(*'▽')*_ _)mペコッ
楽しく緩やかに続けていけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。

ロックの奴隷イイ!ヽ(゚∀゚)ノ  
鍵盤 2011/03/28(Mon)12:34:26 編集
有難うございました
新・花鳥風月
凄いことになりそうですね!
約5年間、妻の陽子共々、
本当にお世話になりました!
な~が 2011/03/30(Wed)21:59:48 編集
有難う。
陽子氏やな~がと組めて良かった。
一緒に演奏できて良かったです。

2人から頂いた花鳥風月、大事に育てていきます。
鍵盤 2011/03/31(Thu)07:37:14 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]