忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は・・・ヘッドフォン装着→PCかじり付き~の→Ustreamガン見!
してました
そしてまた面白い放送に当たりました

堀越昭宏さんによる、キーボード・マガジン誌面連動企画、
「トイレの神様」をジャジーにしてみよう
~テンションの味わいを知ろう~/今すぐテンション・デビュー!

デビュ~デビュ~デビュ~デ(エコー)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



はっ!



ただ、テーマが「トイレの神様」ってのが・・・ねぇ
あんま好きじゃないっていうか、
違うのにしてほしかったというか・・・・

まぁそれは置い└(゚∀゚└) といて(┘゚∀゚)┘

ポップスをジャジーにアレンジして弾くなんて、
めちゃ憧れるのでハリキッテ観ましたヨン

堀越さんも全く存じ上げない方なので、
どんな弾きっぷりなのかな~と好機心たっぷりでガン見してました

ご自分のスタジオからの生放送で、
ツイッターからの質問に答えたり、
横に置いてあったローズピアノで弾いてくれというリクエストにも応じてくれて急遽ローズで演奏
観ていて飽きない、時間があっという間に感じました~

でもローズピアノ演奏の時、照明スタンドとか、
そばにあった88鍵に右肘ガシガシぶつけていて弾き辛そうでした・・・
それを観てちょっと可笑しいと思ったのは秘密です。

肝心の曲の方はどんなだったかと言いますと、
メロディーはほとんど崩さずに和音で雰囲気を出しているような感じでした。
テンション・デビュー!なるほどね!

次回は何をジャジーにしてくれるのかな!
楽しみです。




ハナサケニッポン 
このバナーは今日お友達から教えて頂いたものです。
こんな元気プロジェクトがあるんですね!
テレビほとんど見ないので知りませんでした(*ノノ)
私だって酒飲みの端くれ。
素晴らしき東北のお酒を守りたい。
というわけで、非常に微力ですが久々に南部美人でも・・・フフッ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]