忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モ~~~~~~グタンッ!

いやぁ~~~~
久々に遭遇しましたよ。
コンビニ店員に絡む人

だまって終わるの待ってましたけど、
ちょっと長かったのでやんわり止めに入ったらものっすごい勢いで絡まれました(笑)

とほほ~~~~~~~~~_| ̄|〇

でも後悔はしていない!
それにレジの女の子との間に小さな友情が生まれた!と勝手に思ってます(笑)

それはそうと、
JAMのお隣は空き店舗だったのですが、
前R.B.J.鍵盤のアインさんが6月1日にそこでヲタクBAR「G-WILD」をOPENするそうです。
ヲタクBARって言いますけど、
ヲタクって外飲みするかな?

あ。

私もヲタだけど外飲み大好きだった。
杞憂だった杞憂だった。
あははあはは。

景気の悪い話しばかりだったので、何かイイですね!
あのビルに活気が出てJAMもG-WILDも、お客さんでいっぱいになりますように

そんで6月3日はアインさん率いる「TSM」なる新バンドがJAMでお披露目LIVEをされるそうです。

とってもと~~~~っても興味ありますが、
ツボんぬさんが出張からお戻りになる日ですので外出は控えようと思います><

成功を祈る!








ハナサケニッポン

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]