忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは鍵盤です。

突然ですがわたくし、カエルは触れませんの。

でも今朝、
夢の中では平気でカエル持って「カワイイー!」って騒いでました・・・
しかも本気でかわいくてたまらないと思ったんですよ。

むむむ
何を暗示しているのだろう・・・・・・

もしかしてカエル飼いたいのかな。

そもそもカエルに触れなくなったのも原因がありまして

小学生の時、
卵から飼ってた大量の足付きおたまじゃくしが一斉に蛙になりやがりまして。

真夜中に大合唱しはじめましたよん

沼レベルの大音量に家族全員飛び起きて大騒動になり、
母絶叫
「1匹残らず探しなさいぃぃぃいいいっっっ!!」
ちなみに母は蛙とネズミが大の苦手なので、
この事件の後何度もうなされてました;;;;

私はと言いますと、
真夜中に何十匹ものK達をバケツに集めてるうちに苦手になったみたい

さらに5年後、弟が同じ事件を起こすことに・・・・

それでも以前の惨事を繰り返してはならないと思い、
厚いガラスで蓋をしていたのですが。

何とずらして出てきちゃいましたウィナー!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

カエルはデキるやつですよ。
あのジャンプ力を侮ってはいけませんネ

・・・・・・・・・
気づけばカエルの話ししかしてなぃなぁ

あ、そうそう
今日はドライヴ日和だと思ったんだけど、
ドライヴはしませんでした。(何)

明日TRIXだ!楽しみケロ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そういえば明日TRIXだったね。
見に行きたいんだけどねぇ。
明日にならなきゃ分からない。

カエルの卵は昔みんなビンに入れて飼育してました。
うちの子にも体験させなきゃ。
最近はどこで卵採ってくるんだろう。
sgi 2009/09/26(Sat)23:29:34 編集
無題
sgi様

ぉぉ!?
太鼓宮の字はチケット買ったにもかかわらず、
行けないかもしれないらしいです;;;;
明日連絡しますね☆

カエルを瓶で・・・・・なるほど。
バケツいっぱいはヤリすぎでしたね。
なんでも欲張ってはいけないのですね(*ノノ)

金太郎池とかいそうじゃないですか?
鍵盤 2009/09/26(Sat)23:40:02 編集
無題
おお、
是非連絡ください。

今の金太郎沢は昔のなごりが無くて興ざめなんです。
昔は東高校の裏の沼や小学校の横の小川で採ってたんですがね。
sgi 2009/09/26(Sat)23:46:15 編集
無題
sgi様

( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャー!
行けるにせよ行けないにせよ連絡しますね。

金太郎池興ざめですか。
樽前ガローとか?
白老のカエルポイントなら知ってるんだけどっ(・∀・)
鍵盤 2009/09/26(Sat)23:54:24 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]