忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!
あれ?もう半袖で良いんじゃ?

昨日はステュ~ディオでお練習でした。
SFのステュ~ディオは素晴らしいですね!

新しい匂い

ツーバス!

おピアノまであるじゃないですか!

年甲斐もなく、興奮しちゃいました(笑)

で、じっくり2回し練習。
これで明日は最高のライブにできるぜ!

で、練習の後、景気づけにJAMに行きました(笑)

なんかマスター、ダメだダメだって言ってるけど、
お客様いっぱい来てました

ダメだ御殿が建つ日も近い!(笑)

知ってる方にも久々にお会いできてなんだか嬉しかったなぁ~!

ということで。
明日ライブやるです。
kachoulive1.JPG








心からお待ちしております!







ハナサケニッポン

拍手[0回]

PR
ちゃーす!

せまってますねー!
花鳥風月LIVEが!

足音が!!!ほら!!!すぐそこに!!!・・・・キテル!!!

でも慌てず騒がず、
この度のテーマは「ICE」

まるで氷のように冷たい心でもってクールに演奏したいと考えております。

和泉さんがユーストで言ってた「どこまで平常心で音楽を楽しめるか。」
に、挑戦 ☆ヽ(`∀´)ノ☆

できるかにゃー!



できるかにゃーにゃー!

f28b2f6a.jpg








ウチの庭で草を食む茶トラのやつ。
草食系だね!メ~メ~

は、おいといて、
何故今回は、クールがテーマかと言いますと、
JAMマスターのブログにも書いてありましたが、

曲が難しぃー!

・・・それだけ(笑)

思い出すのは小さい頃のピアノ発表会。
リラックス&アイス。
余計なこと考えてたらミスりそうなのと、
無駄にテンパってたら曲の良さも伝えられないと思うので。

でもアイスにならなくちゃいけないのは1部だけです。

2部はもう!

バーーニング エモーーーーション!!!!! は、EOIの曲です。

兎に角、はっちゃけますよん!!!!

あぁー!
楽しみだなぁー!

今は待ちきれないけど、10日になったら あ!っつって終わっちゃうんだろうな~


10日は次の日後悔するまで飲も~~~~っと!



へへっ







ハナサケニッポン

拍手[0回]

kachoulive1.JPG

こんつぁ~
昨日は花鳥風月練習でした!

お披露目まで残すところわずか。
練習も来週の1度を残すのみとなりました~


何か・・・・・・


なんだか!!!!!



イイ~~~~~カンジ!!!!!



ィェァ!!!!



アツイLIVEをお届けできそうです

そんで勢いづいてフライヤーっぽいものも作ってみました(笑)

着々とテンションも上がってきておりますです!

JAMマスターのベースによってガツンと飛躍した花鳥風月サウンド、
皆様に観て、聴いて、感じて頂きたいと思います!!!!!

ライブチャージ無しの通常料金です。
皆でマスターが困るくらい飲みましょうぜー!!!!!!(・ε・)ノ おう!

当日、平和風氏はウチにお泊りですからね!
とことん付き合って頂きますからね(笑)
なんてね・・・・・おだちました
勝てる気が全くしません・・・・・
さすがの俺様も平和風氏にはツイテイケナイダロウ。

とにかくベストを尽くします。
そのために全ての調子を整えておきましょう







ハナサケニッポン

拍手[0回]

こぬばぬは~!
久しぶりに鍵盤めが更新しまーす

さてさて告知から!
新花鳥風月  LIVE
@JAM

OPEN 20:00~
START 21:00~(若干前後あり)

通常料金 です。

で・・・・・・昨日は花鳥風月練習でした。
まとまってきてるとはいえ、
何かな?一抹の市松模様が・・・・

そんな時は個人練習するしかありませんね。
励みます。

そして話はかなり飛びますが、
私は耳かき依存症だと思うんですよねー・・・
もう毎日やりすぎて耳の中が傷してるくらいに・・・

それで意を決して5月に入ってから麺棒に替えたのですが、
これがまたソフトすぎて納得いかないんですよねー
ソフトすぎて意外な程ストレスを感じる(*ノノ)
そうやって着々とストレスを溜めた結果・・・・

あぁ~激辛い物食べたいなー!
となるわけです。
激辛&ビーーーーーーール!!!!

めっちゃストレスが発散されますからねー
やろうぜー!激辛ナイト
ヒーーーハーーー

は、おいといて。

昨日の花鳥風月練習の後で、
VIO先輩がお持ちのTOTOのバンドスコア譜をお借りしました。

スコア譜は私にとってかなり有難いです!
耳に自信無かった部分がチェックしなおせますです。

カンニングしてるみたいだけど。
いいのさ!
素直に頼っちゃいます!
先輩あざーーーーーす

さてLIVEまで練習も残すところあと2回・・・・

花鳥風月背水の陣。

たくさんの方の参戦お待ちしております。






ハナサケニッポン

拍手[0回]

ついに新花鳥風月の初LIVEが決まりました
うるうる

@ロックバーJAM

6月10日(金)

OPEN  20:00
START 21:00~

2部構成でドーン!

でございます

皆様是非お越しくださいませ。2eae6c07.jpg
1.jpg
で、昨日は昼間っからBBQ女子会やっちゃいました(*ノノ)
BBQで飽き足らず、亀ちゃんにも行っちゃいました(*ノノ)
私は今日も予定があったのでそこで戦線離脱しましたが、
女子2名+保護者1名は3時まで飲んだらしい!!

はぁーあぶない!!
マジ先帰って良かった!!

そうそう。
EDGE OF INSANITY 様の曲が何とAir-Gでオンエアされるそうです。
明日午前1時~
と、ちょい遅い時間帯ですが、
私はもちろん聴きますよん!

ひーひひ!楽しみ!



 





ハナサケニッポン

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]